プログラマNくんのクラウド☆チョコ☆ファウンディング(2018.10.12)

EyeMoT 3D 利用者のみんさまに,クラウドファウンディングのお願いです。といっても,お金ではありません。チョコのファウンディングです。

EyeMoT 3D を中心に,最近では UFOキャッチャー もいい感じに仕上げてくれている大学院生&プログラマの長井くん。脳を使いすぎて糖分が不足しております。たとえば,上図のような機能を実装するにはそれなりに糖分を消費してしまうのです。

今のEyeMoT 3D がなければ視線入力の授業や練習が成り立たない方も多いのではないでしょうか。確かにフリーソフトとして頒布していますが,膨大なカロリーが消費されていることを忘れてはなりません。

そこで,みなさまから,愛のあるチョコを送っていただきたく,クラウドチョコファウンディングを実施することとなりました。不足しているものは以下です。

送ってくださった方につきましては,EyeMoT 3D Game 00 のクレジット画面にSpecial Thanks としてお名前を掲載いたします。

どうか,みなさまの愛をチョコにのせて,出雲国大学へお送りくださいませ。

(送り先)
〒690-8504 松江市西川津町1060 島根大学総合理工学研究科
M1 長井祥悟/助教 伊藤史人
電話:0852-32-8905

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。