小澤綾子さん

Visits: 191

新婚さんであり、筋ジストロフィー患者さんでもある小澤綾子さん。
同時に、魂の声をもつ歌い手でもあります。

彼女の夢は叶うべきだし、きっと叶うはずです。

私も微力ながら、遠く出雲の地から一票投じました。

【ご寄付のお願い・応援付きシェア歓迎】私の長年の夢、応援してください…!

クラウドファンディングで、
共に筋ジストロフィーと闘った仲間が遺してくれた歌をCDにし、
病気や障害を抱えたアーティストが出演するライブを開催したい
と思っています…!
https://readyfor.jp/projects/challenged_ayako

クラウドファンディングとは夢を持った人が共感した支援者から支援金と想いを集め、みんなで夢を実現するというものです。
病気や障害を抱えても夢を持てることを伝えたい。
悩みを抱えた全ての人が生きやすい世の中にしたい。
CD(難聴の方にはDVD)やライブを通して、この想いを是非多くの人に知ってもらいたいと思っています。

募集期間内に目標金額に満たない場合は支援金が0円になってしまいます。
是非夢を一緒支えて、広めていただくお手伝いをしてほしいのです。80万円も集まるのか、とても不安ですが。。。
無理のない金額でのご支援、よろしくお願い致します。

また、この投稿を応援コメントと共にシェア、ページ内にFacebookの「いいね」ボタンもあるので是非いいねで応援下さい!Twitterでのシェアも歓迎です。

障害・難病を抱え、この夢を持ってからずっと、自分には無理だ、諦めようと何度も思いました。でもどうしても叶えたい。多くの人の力になりたい、そう思っています。どうか皆様、お力を貸してください。

全ての人に感謝して。ご協力よろしくお願い致します!

関東の方は2月22日22時48分からテレビ東京を是非ご覧ください。私の夢を語ります。
http://www.tv-tokyo.co.jp/hope/