e-AT研究会宮崎場所(2016年11月20日)

Visits: 1238

20161006_01

PDFダウンロード

念願のe-AT研究会宮崎場所です。
本場のチキン南蛮が楽しみです。
19日から宮崎入りするとして,4食くらいすべてチキン南蛮にしたいと思います。

この研究会は主に教育関係者が中心になって開催するものです。
でも,ぜひコメディアカルの方にも来て欲しいですね。

(追記 2016年10月19日)
ちょうどあと一ヶ月ですね。
20日のお昼,宮崎市内で一緒にチキン南蛮を食べてくれる人を募集しています。

e-AT研究会宮崎場所(2016年11月20日)” に対して4件のコメントがあります。

  1. 山本 夏江 より:

    じめまして、みやざき中央支援学校のPTA会長をしております山本と申します。
    今朝、校長先生から20日の研究会のお話しを聞きました。e-ATとは!?と思い検索をしたら先生のブログを発見しました。
    ところで、11/20(日)のチキン南蛮ランチ
    まだ、募集中ですか?

    1. Fumihito ITO より:

      はじめまして。
      熊本大学の大杉先生がセッティングしてくれています。
      たぶん大丈夫と思います。
      ただいま、確認中です(^^)/

    2. Fumihito ITO より:

      大丈夫そうなので、メールいただけますか。
      よろしくお願いします。

      メールアドレスは、ページの最下部にあります。

  2. 山本 夏江 より:

    ご連ありがとうございます
    メール(チキン南蛮ランチ )
    を送信しました。
    よろしくお願いします。( ´罒`*)✧”
    メール(チキン南蛮ランチ信チキン南蛮

Fumihito ITO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です