取り急ぎ、ありがとうございました(T_T)

Visits: 851

クリスマスイブの日本賞受賞祝賀会
天気予報はいい意味で当たらず,けっこうな好天に恵まれました。

企画してくださった川口有美子さんをはじめとするみなさま,そして参加してくださったみなさま,ほんとうにありがとうございました。

多くのストレッチャー&車いすユーザーをはじめ,鹿児島・神戸や岩手からの参加者もあり,感謝してもしきれません。
もう,こんなことはノーベル賞・芥川賞はたまた葬式でもないと行われることはないでしょう!

祝賀会の模様については,改めて報告をいたします。
まずはごく簡単にお礼だけ申し上げます。

式中は,持ちきれないほどのプレゼントもいただき,これはもう生前葬の勢いかと思いました。
子どもらへのお菓子セットや由緒あるお酒,そして金一封まで。。。
電報もいくつか届いており,司会の織田友理子さんがしっかり読み上げてくださいました。

本日(12月25日)は,上越教育大学での用事があるため,たくさんのいただきものは岩手に直送しました。
後日,改めてお礼をいたしますm(_ _)m

この度は,ありがとうございました!
またお会いしましょう。

P.S.
こちらもよろしくお願いします\(^o^)/

取り急ぎ、ありがとうございました(T_T)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ナマハゲ より:

    伊藤先生、おめでとうございます。
    心からお祝い申し上げます。
    益々のご活躍をご祈念しております。
    (心は祝賀会に勝手にお邪魔していました!)
    元気な伊藤先生に早く会いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です