1月28日は、モリーオ駅近くのIPUサテライトキャンパスにお越しください

Visits: 1791

 

PDFダウンロード

ちょっと恐縮するタイトルですが。。。
2018年1月28日は「伊藤史人氏 日本賞凱旋記念講演会」を開催してもらえることになりました。
主催してくださるのは,岩手県立大学(IPU)の小川晃子教授です。

正直,私の講演など前座。
後半のパネルディスカッションのほうが面白くなると思います。
だって,76歳の女子高生である板倉ミサヲさん・織田友理子&洋一さんが登壇しますからね。
地元モリーオ市で奮闘している菊池直実さん・筋ジス当事者の遠藤光くんやナマハゲ国の高橋正義さんもがんばってくれるでしょう!

 

ディスカッションのテーマは『なぜ,教育・福祉の現場にテクノロジーが根付かないのか?』。
パネリストによっては炎上可能なテーマ。
できれば会場のみなさんも含めて,マジメにお話できればと思っています。

2018年1月28日は,ぜひモリーオ市へ!

1月28日は、モリーオ駅近くのIPUサテライトキャンパスにお越しください” に対して1件のコメントがあります。

  1. ナマハゲ より:

    難しい宿題ですが自分なりの答えを考えていきたいと思います。
    当日が楽しみです。

ナマハゲ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です