(アップデート)視線入力訓練ソフトEyeMoT 3D GAME 01「射的」

視線入力訓練ソフトEyeMoT 3D GAME 01「射的」をアップデートしました。

パネルを落とすのではなく,○で囲んで「決定」を示すモードを付加しました。ユーザーが画像を変更して顔写真などにした場合,撃ち落とすのをためらう子どもがいたためです。これで安心して射的ができますね。

Facebookの書き込みにこんなコメントがあったのです。

お友達想いの優しい生徒は、最近、お友達が失敗などをするとニヤリとする茶目っ気を見せるようになっていましたが、EyeMoT射的の的を、クラスメートの写真にしたら、絶対に見ようとはしませんでした。必死に、画面の外に、視線を外そうとしていました。風船は撃ち落としていたので、逆に、友だちは、落としたくなかったようです。
〇ちゃん、ごめんね、と、謝りました。

優しい生徒には、銃や水鉄砲ではなくて、当たったら、はなまるや王冠がつく、みたいなかわいい幸せな結果になると、モチベーションが上がるかもしれないと思いました。

ダウンロード

1 個のコメント

  • お友達想いの優しい生徒のことを、書き込みました者です。
    アップデート、ありがとうございました。
    学校の4月は、医療的ケアの引き継ぎなどが優先!やっと、リベンジできる時間がとれました。
    優しい◯ちゃんは、大好きな聖子ちゃんの写真を見て、王冠がつくのを確かめ、「もう大丈夫?」に大きくうなずきました。
    他の生徒にも、王冠がつく方がいい、とリクエストされました。
    どうもありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。