【報告】出雲国に帰還します

Visits: 2756

2018年のGWは,ムスメらと精一杯遊べました。3D撮影もやってフィニッシュは豊洲のキッザニア。疲れたけど,パパ活動ができたと思います。

人生の予測できない雨にとまどった,2017年10月末。約一週間で出雲国を離れることを決断しました。その時の状況はこのように慌ただしいものでした。

それから約半年,やり残したことがありますし,かろうじて小康状態を保っているため出雲国に帰還することとしました。ただし,いつまでできるのかわかりません。

新しい住まいは通院先の病院の目の鼻と先。勤務先の大学からはちょっと遠いですが,運動にはいいでしょう。ただし,入居は15日から。それまでは市内の安ホテルを点々と(^_^;)

今週はいきなり出張が2つもありますが,ムリをしないでがんばっていこうと思います。本も書きたいですしね。

明日(2018年5月7日)の未明に車で江戸を出発。中央道・東名&新東名・新規開通区間のある新名神・中国道を経て山陰道へ。昼には出雲国首都に到着予定です。8日にはさっそく診察に行ってきます。

では,みなさま,よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です