「はげみ」を100冊買ったら借金持ちになりました

夏に担当する研修会などで使うため,「はげみ」を100冊購入しました。今月1日にも50部買いましたから,合計150冊。その50部は即売できました。発売後だいぶ経つのに「はげみ」のWebページが更新されませんね。まだ前回号の紹介しています。これはいかん。

さて,もはや病人の私は,無借金生活(クレジットカードを除く)が唯一の自慢なのですが,こいつのおかげでいきなり借金生活に突入。売りさばくために,バイブマンとのバンドルも考えております。バイブマン+この雑誌+送料 で6,000円!200円ほどお得になる勘定。売れれば売れるほど,私は損をするわけですが。

ところで,出雲国での生活は学生バリの一人暮らしです。研究室は個室だし,人と話す機会がずいぶん減ってしまいます。寂しい時間が多いので,作業中はついつい音楽を聴いてしまいます。先日,何かの拍子に amazarashi の 月曜日 を聴いてしまったところ,これの中毒性が実にすごい。頭から離れません。青森のバンドのようですね。

プレーヤーとして使っている Amazon Music。私の気持ちを汲んでか,気付けばこれ(↓)を予告なしに再生。懐かしすぎる~♪ 生年月日知られているからうまくやってくれているのかな。さすが,AI企業Amazon。Amazon Music は貼り付けできないので,Youtubeで代用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。