【アップデート】EyeMoT 3D Game 01「射的」に画像設定&アセスメントモードを追加しました。

Visits: 443

任意の画像と正解を定義可能

EyeMoT 3D Game 01「射的」が大規模アップデートしました。主に以下の機能が追加になっています。

  • 「Your Images」における画像・質問および正解の定義
  • 「Your Images」におけるアセスメントモードの追加
  • 「M」キーによる照準カーソルの表示非表示
  • その他バグ修正および機能改善 など

特筆すべきは,画像の設定機能です。

画像の設定

アセスメントモードは,画像を見るだけの操作になります。任意の画像を表示して,どのように見ていたのかをヒートマップ等で確認することができます。以下の動画で簡単に解説しています。やや長いのですが。。。

支援学校・病院や施設などでさまざまなシーンで活用できます。ぜひお使いください!

ダウンロード

右下にアセスメントモードのチェック
ボーナスステージ!

【アップデート】EyeMoT 3D Game 01「射的」に画像設定&アセスメントモードを追加しました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 遠藤 より:

    伊藤様、長井さん、動画を見させていただきました。
    アップデートありがとうございました。
    先日、書き込みした部分についても、納得できる解説で、伊藤様の思いが伝わってきました。
    自分のPCを訪問教育で使っているため、今ダウンロード、アップデート完了しました。
    明日、明後日の授業で使ってみたいと思います。

遠藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です