まじか!カブトムシの決死の脱獄劇

Visits: 384

一ノ関駅

まだあたため中のカブトムシ企画。

実験用にカブトムシをいただきました。

夜になったらやたらうるさくなり。。。

女子の1匹は格子を破って脱獄してきました。

まじか!何という怪力。

「自分の未来は自分の力で切り開く」ということを教えてくれているようです。

が,ドツボにハマってこれ以上動けなくなっていましたが。。。

他の4匹は全部男子だったので,居られなくなったのでしょうか。

すまんね,狭くて!

まずは仮住まいとして,大きめの籠にビリビリに破った新聞紙を敷きつけてプライベート空間を確保しました。

はやくちゃんとした家を用意しないと。

あ,ムスメ弐号のシルバニアファミリーの家が空き家だな。

空き家

まじか!カブトムシの決死の脱獄劇” に対して1件のコメントがあります。

  1. 顔見知り より:

    タッパでも買って蓋に穴あけて個別の家が作れますよ。おがくずを入れると虫も安心すると思います

顔見知り へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です