エゴサーチ(2020年6月3日)

Visits: 445

現実逃避でエゴサーチ。

Googleで「伊藤史人」と入力すると。。。

人の不幸は蜜の味的な検索履歴がありますね。

どうぞ,楽しんでください(^o^)

よし!「ポランの広場の宅配」さんに勝ってる!ここ数年はずっと抜きつ抜かれつしております。

お相手の宅配さんはどう思っているのかな~。今度,「島根大学 ポランの広場」で注文してみようかな。

「視線入力」と検索すると。。。

上位2つは視線入力装置の販売店さん。

クレアクト社の伊藤さんですね。

3つ目で私の資料「ローコスト視線入力装置による意思伝達環境の構築およびマニュアル作成」がありました。2017年にALS協会に寄稿したものです。

最後に「バイブマン」の画像検索。これはもう熾烈な戦いがありまして。。。

キケンな奴らを一掃できました!

本日,5時間超えのオンライン実習。これが終わったら,いろいろ仕事を進めます。

エゴサーチ(2020年6月3日)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 卒業生です より:

    「ポランの広場」と検索すると焼肉屋さんがでるため、私は「出雲国大学」や「ムスメ弐号」のようなブログ内のキーワードで検索して当ブログにアクセスしています。

卒業生です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です