8月も終わりですね。

Visits: 240

ただいま,最後の京都の夜です。
8月は詰め込みすぎました。反省です。

出雲 → 安芸 → 出雲 → 石見 → 江戸 → 昭南島 → 江戸 → 出雲 → 神戸 → 江戸 → 蝦夷 → 大坂 → 京都 → 大仏 → 琵琶湖(←今ココ) → 丸亀(予定) → 備前(予定) → 出雲

今週,京都大学での国際会議では英語発表で轟沈。
あぁ,相当に言語野を鍛えないとなあ。。。

9月第一は江戸と五稜郭大学へ。
これで,だいぶ落ち着きます。

体制を整えて,たまりにたまった研究を進めたいところです。
痩せる勢いで頑張りたいと思います。

20150827_01

8月も終わりですね。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山根大知、 由美子 より:

    先日、藤井君のマンションでゲームをさせて頂きました山根です。ありがとうございました。

    息子が視線入力は難しいこともはっきりして我が家的にとてもスッキリしました。

    息子はゲームが好きなので、自分でできることが嬉しかったようです。そして疲れてました(^_^;)
    また遊ばせて下さい。

    まだまだ暑い日が続いてます。ご多忙でもおありな様子。お身体ご自愛下さい。

    1. Fumihito ITO より:

      先日は、ありがとうございました。
      視線装置は難しかったですが、Wiiはきっと大丈夫だと思います。
      スイッチの練習をしておいてくださいね!

Fumihito ITO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です