SMA1型の女の子による視線入力訓練ゲーム

Visits: 817

SMA1型の女の子(小学校1年生)による視線入力訓練ゲームの試用です。

たいへん目の動きがよい子です。
普段はレッツチャットも使っていますし,お母さまの熱心な教育のおかげもあって余裕のゲーム操作でした。

この日,本当は視線入力を試用する予定ではありませんでしたが,どうしても試したくなり。。。
お疲れ様でした!
オリィ研究所の4周年記念パーティーにて。

ところで,女の子本人とお母さまのお話によると将棋がしたいそうです。
きっと,視線入力でもできるようになりますね。

DSC_1740

SMA1型の女の子による視線入力訓練ゲーム” に対して2件のコメントがあります。

  1. アメブレン より:

    この子たちは認知障害や発達障害はなくて意思があるんですね。がんばってね!SMA1型っ娘ちゃん

    1. Fumihito ITO より:

      きちんとケアができていれば、高度な知的能力を獲得します。

アメブレン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です