講演まとめ「これからはじめる視線入力」

Visits: 7804


先日の小郡市でのミニワークショップの内容がわかりやすい資料になりました。

重要な部分がしっかり押さえられています。

当事者家族の川添陽子さんによる力作です!

ダウンロード

講演まとめ「これからはじめる視線入力」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 羽谷 和代 より:

    今日のATM56に参加させていただいたものです。
    先生のポランの広場や、はげみもちゃんと読んでなかったことを申し訳なく思いました。
    うちの職場も、金銭面で視線入力の導入が難しいと思っていましたが、自分の無知さもあることを痛感しました。花火の画像と、抱っこスイッチ?で、驚いていた男の子と出会えて実感しました。
    職場の仲間と、一から頑張ります。かな?
    ありがとうございました!スゴイ刺激をいただきました!美人じゃない40代より

    1. Fumihito ITO より:

      40代でしたか!お若い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です