【アップデート】EyeMoT 13種+1 アプリをアップデートしました(20211215版)

Visits: 258

EyeMoT 3D シリーズを中心に13種+1のアプリ をアップデートしました。

EyeMoTマウス更新・システムの安定性向上やログ画像ファイルの追加などを実施しました。
その他にも使いやすさがアップしていますので、ぜひアップデートしてください。

  1. 視線入力評価ゲーム
  2. Sensory(センサリー)
  3. 3D Game_00「風船割り」
  4. 3D Game_01「ブロックくずし」
  5. 3D Game_02「パネル射撃」
  6. 3D Game_03「パネルはがし」
  7. 3D Game_04「フルーツ狩り」
  8. 3D Game_05「射的」
  9. 3D Game_07「ワニワニ」
  10. 3D Game_10「ひらがな表」
  11. 3DX 「対戦ぬりえ」
  12. 3DX 「エアホッケー」
  13. EyeMoTボックスアプリ(旧バイブマンアプリ)

さらに!

Visionも公開することとしました。

新しいアセスメントアプリを体験してみてください。
使い方などは後日オンラインセミナーでレクチャーいたします。

これまでレビューしてくださったみなさま、ありがとうございます。
お名前をクレジットに掲載予定です。

【アップデート】EyeMoT 13種+1 アプリをアップデートしました(20211215版)” に対して3件のコメントがあります。

  1. Shoji より:

    アップデートしました。いろいろバージョンアップしていてびっくりしましたが、視線入力のショートカットキー「X」がうまく作動しません。マウスでの操作でもうまく作動しないことが多いです。視線入力装置4Cを作動させていないと起動しないようになっているのでしょうか?
     アップデートの前にフレックスコントローラー(任天堂)の拡張アプリを入れたせいかと思って拡張アプリの方はアンインストールしましたが、以前のようにうまく機動してくれません。「X」キーは本当に使い勝手が良かったので、何か解決策があれば教えてください。よろしくお願いします
    ちなみに、他のショートカットキーは正常にon、offができます。

  2. Shoji より:

    アップデートしました。いろいろバージョンアップしていてびっくりしましたが、視線入力のショートカットキー「X」がうまく作動しません。マウスでの操作でもうまく作動しないことが多いです。視線入力装置4Cを連結しておかないと起動しないようになっているのでしょうか?
     アップデートの前にフレックスコントローラー(任天堂)の拡張アプリを入れたせいかと思って拡張アプリの方はアンインストールしましたが、以前のようにうまく機動してくれません。「X」キーは本当に使い勝手が良かったので、何か解決策があれば教えてください。よろしくお願いします
    ちなみに、他のショートカットキーは正常にon、offができます。

  3. Shoji より:

    なぜか2つ同じものが送信されてしまっていますね。すみません。
    多分1件分、誤送信されてしまったのかもしれません。

Shoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です