メール不達のお詫び(2017年9月25日~10月1日)

20年ほど使っているメールサービスにサーバートラブルがあり,下記の期間にメールが不達だった可能性が極めて高いことが判明しました。

2017年9月25日13時ころ~10月1日7時ころ
該当アカウント: edison@nnet.ne.jp

edison@nnet.ne.jp にメールした方は,たいへんお手数ですが,同内容を再送していただければ助かります。

また,バイブマンβ1およびラッチ&タイマーのご依頼なども不達だった恐れがあります。
上記の期間にシンプルデバイスを注文された方は,お手数ですが再度フォームの送信をお願いします。
その際は,通信欄にその旨をご記載ください。

以上,よろしくお願いいたします。

 

4 件のコメント

  • 伊藤先生、初めてコメントさせていただきます。
    群馬県立二葉特別支援学校の田中と申します。本校でも、意思表出手段の拡充や余暇の充実をねらいに、先生の研究室で開発されたEyeMoTを活用させていただいています。特に、塗り絵や射的の画像を変更できるようにしていただいたおかげで、視線入力精度の向上が見られる生徒がいます。
    今回、バイブマンβ1が注文できると知って、8月下旬から何度か注文フォームから送信させていただきました(「送信しました」とフォーム上には表示されていました。)が、そちらに送れていないようです。こちらに不備があったかもしれませんので、その場合は申し訳ありません。
    視線入力装置の活用の対象を広げていきたいため、期間を過ぎていて申し訳ありませんが、バイブマンを購入させていただきたいねと思い、コメントさせていただきました。長文になり申し訳ありません。

    • 大変失礼いたしました。
      こちらにはメールが届いていないようでした。

      トップページのメールアドレスに以下の情報を記載の上、送っていただけないでしょうか。

      個数:
      氏名:
      メールアドレス:
      所属:
      送り先:〒

      よろしくお願いします。

      • 群馬県立二葉特別支援学校の田中です。
         先日、バイブマンが届きました。ご多用の中、対応していただきありがとうございます。私たちの支援の選択肢が増えたことで、子どもたちが「できた」という経験をたくさん積み重ねることで、子どもたちの今や将来の生活の豊かさにつながるように活用していきたいと思います。
         ご病気が快復されますことをお祈りしています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。