【アップデート】ひらがな表に濁音や拗音パネルを追加しました

Visits: 685

いよいよ,ひらがな表に濁音・拗音などのパネルを追加しました。パネルは,50音の上下左右に配置されており,表示非表示を設定できます。

文字入力時に画面端を注視することでパネルを移動できます。現状では,注視エリアが狭いのでちょっと操作しにくいかもしれません。

また,イラストはすべての文字に付加できていません。追々追加していきます。

(ダウンロード)視線入力訓練ソフトEyeMoT 3D Game_05

【アップデート】ひらがな表に濁音や拗音パネルを追加しました” に対して1件のコメントがあります。

  1. うずら より:

    イラストや文字が可愛く楽しみながら会話できます。注視エリアは今後広げてくださる予定でしょうか?
    右左はすんなりと視線が行きますが上下が難しく、濁点などのレイアウトを自分で切り替えれたらなと思います。ひらがなメイン画面に濁点や半濁点を加えひらがなを一度選んだ後に濁点を付けたら「か → ゛→ が」となるようなものになれば楽なのになと思います。

うずら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です