【アップデート】WheeLog!に「レベル表示」など楽しい機能が追加されました!

Hits: 103

バリアフリーマップアプリ WheeLog! が大幅アップデートしました。

プロフィールに「レベル」表示が追加されたのが大きな特徴です。

これまでは,宝石の獲得&磨き状態が「がんばり」の目安でした。

今回のレベル機能により,日々の投稿活動の成果がわかりやすくなりました。

ロールプレイングゲームっぽくもなり,なんだか楽しくなってくる機能です。

ぜひ,お試しください!

レベルはいくつでしたか??

ダウンロード

主な内容は以下です。

Mar 29, 2021 Version 3.1.0

本バージョンでは、レベルや宝石など、投稿活動に応じたプロフィール周りのアップデートを行いました。

◎新規/更新機能

①WheeLog!レベルを新設
WheeLog!への投稿数に応じてレベルアップしていきます。
どんどん投稿してレベルアップしていこう!

②プロフィールの称号をWheeLoggersに変更
〇〇のマイスターから、〇〇のWheeLoggerに名称を変更。
称号ランクは宝石の獲得状況によりアップしていきます。
目指せWheeLog!殿堂入り!

③スポットアップデートの項目を新設
プロフィールの実績に【スポットアップデート】の項目が追加されました。
すでに投稿されているスポットを【修正依頼】でアップデートすることで成績が反映されます。
それに伴い、宝石も1種類(ブラックダイヤモンド)追加して、5種類から6種類に。
スポット情報をアップデートして、マップづくりに貢献しよう!

④宝石ステージを3段階から7段階に
すべての宝石のステージを現在の3段階から7段階にアップしました。
より細かく宝石が磨かれる様子をご覧いただけます。
(現在の宝石状況が変更となりますのでご了承ください)
プロフィール写真周りの宝石をタップすることで、達成状況も確認できます。
たくさん投稿してピカピカに磨いていこう!

◎その他、機能追加・不具合対応

▼Appleログインに対応
Apple IDを使ってログイン(アカウント登録)できるようになりました。
ただし、既存のアカウントに紐づけることはできません(新規アカウント作成となります)。

▼起動時の通知画面の不具合に対応
Googleでログインを使用したアカウントで、アプリの起動時にみんなの投稿数の【通知画面】が見れない不具合に対応しました。

https://apps.apple.com/us/app/wheelog/id1183054985

アップデートに先立ち,3月27日夜にWheeLogのスタッフの「おつかれさま会」が行われました。

幹事さんや友理子のはからいで,参加者にはケータリングが宅配!

これはテンションあがるなー。

ひとつひとつ丁寧なお料理で,オンライン時代にはとてもいいサービスだと思いました。

いくつかは,子どもらに奪われましたが。。。

ごちそうさまでした!

ちなみに、真ん中の黄色いものは,ディップのソースではなくて,デザートのプリンです。

電子レンジかけてはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。