フローレンス駒崎さんのラジオ番組「TOKYO MIRAI MAKERS」におじゃま

Visits: 257

ご縁あって、認定NPO法人フローレンスの駒崎さんのラジオ番組の収録に行ってまいりました。

六本木のけやき坂スタジオというところ。

相変わらず笑顔が苦手なワタクシですが、心は笑顔です。

収録前の打ち合わせでも話が合い、私の取り組みをとても前向きに理解してくれているようでした。

ありがたいことです。

ラジオのスタッフさんも、「ポランの広場」をしっかり読み込んでくださっており、話がスムーズに進みました。

頭のいい方たちは、話が早くて助かります。

放送は、8月8日からの4日間とのこと。

おそらく、この番組ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です