6月25日は南薩摩へ!

By | 2016年5月20日

20160601_01

PDFダウンロード

鹿児島県は南薩摩養護学校で下記のe-ATに関する研究会が行われます。
もちろん,私は参加します!

障害当事者や保護者の参加も可能です。
福岡方面から多数の(熱心な)特別支援学校教員も参加予定です!

受け入れ校の坂上校長先生から転載の許可が出ましたので,以下のようにお知らせいたします。


南薩養護の坂上です。
南薩での例会ですが,下記のように計画しております。

【九州e-AT研 in 南薩】
日時:6月25日(土)13時~15時(受付12時半開始)
場所:鹿児島県立南薩養護学校 鹿児島県南さつま市金峰町尾下326
電話:0993-77-0100,FAX.0993-77-0552

本校は,鹿児島中央駅から車で約1時間です。現在吹上浜砂の祭典セカンドステージを行っています。(夕方5時までです)車で来られた方はぜひどうぞ。

新幹線で来られた方には,鹿児島中央駅改札口11時50分集合で送迎を計画しております。必要な方は下記フォームに記入してください。帰りの時間は余裕をもって計画してください。

内容は現在検討中です。ぜひ参加して頂ける方は発表や実演等をお願いいたします。坂上まで御連絡頂きますようお願いいたします。
申込フォームを作りましたので,下記URLかQRコードからアクセスをお願いいたします。

申込フォーム: http://form.mag2.com/preahaprou
多くの皆様のお越しをお待ちしております。

また,送迎用にあったらいいなあと,誠に勝手ながら九州e-AT研究会のマークの案を作ってみました。私自身,色彩感覚に自身がないので,まだ無色です。皆様色を付けてみてください。これは一提案ですので,もっとよい図案があればそれも提案してくださって結構です。