WheeLog!イベント、2 Days(横浜・秋田)

Visits: 255

初日の4月6日は横浜

バリアフリーマップアプリWheeLog!は,2017年5月に公開後,たいへん多くの人が使うにいたりました。もはや,名実ともに日本一のバリアフリーマップといっていいでしょう。もしかしたら,世界一かもしれません。

ユーザー数は6,000名を超え,走行ログは実に,4500kmもの長大な距離に!すごいことになっております(参考)。

バリアフリーマップとしては唯一の機能である「走行ログ」で個人の移動経験を可視化&共有化,SNSライクな「タイムライン」でユーザー間のコミュニケーションを活性化。バリアフリーマップアプリらしからぬ機能で,実に熱心なユーザーを獲得し,今では各地で街歩きイベントが開催されるようになっています。

この土日は横浜秋田のツーデイズ!

横浜では,代表の織田友理子さん・知識責任者の吉藤オリィくん,技術責任者として私が参加します。久々に三人がそろいますね。

なお,私は秋田でのイベントにも参加予定です。天気がよければいいなあ。

2日目の4月7日は秋田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です