【10名限定】岩手県立療育センター講演『視線入力による重度障害者へのコミュニケーション支援 ~ゲームを活用した楽しい方法~』

Visits: 920

来る2019年11月1日(金)の16時30分~18時30分に岩手県立療育センターにて 『視線入力による重度障害者へのコミュニケーション支援 ~ゲームを活用した楽しい方法~』 と題して講演を行います。

この講演会は職員研修としての開催なので,基本的にはクローズドです。ただし,私の希望により,本療育センターに関係する保護者なども対象となっています。ホントは,せめて岩手県内を対象にして欲しかったのですが。

ところで,私の紹介枠として10名を確保してもらいました。本療育センターとは関係ないけども,ぜひ参加してみたい方は私まで連絡ください(こちら)。

【10名限定】岩手県立療育センター講演『視線入力による重度障害者へのコミュニケーション支援 ~ゲームを活用した楽しい方法~』” に対して2件のコメントがあります。

  1. 齋藤名月 より:

    伊藤先生へ

    おせわになっております。
    先程Facebookでお願いした11/1の、岩手県立療育センターでの研修会、1名確保の件です。

    北條麻理さん  
    近隣市町村の支援級へ通うお子さんをおもちの親御さんです。

    私、齋藤はつくしんぼ保護者(通所者)として参加させていただきます。
    この北條さんの1枠確保を、お手数かけますが、よろしくお願いします。

    1. Fumihito ITO より:

      承知しました。
      保護者の方、どんどん呼んでしまってください!
      関係者もそれ以外の方も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です