WheeLog! 代表の友理子はん、G20観光大臣会合で見事なピッチ!

Hits: 305

蝦夷は倶知安(くっちゃん)で行われたG20観光大臣会合。会場は,ニセコのパークハイアット(建設中)。

10月1日に行われたイベント 「G20 Tourism Innovation Pitch」 により,G20で各国大臣の前でピッチできる機会を獲得していた友理子さん。さすが!

いいもの見せてもらいました。英語にも関わらず安定のピッチ。スライドにあった以下の式。

5 – 1 = 0
0 + 1 = 5

うーん,この数式の話はおもしろい~。

しかし,もう4年前かあ。

Googleインパクトチャレンジで 5,000万円を獲得してはじまったWheeLog!プロジェクト。友理子さんを代表に,技術責任者として私,知識責任者として吉藤オリィくん。

言わずもがな,友理子さんもオリィくんは第一線で活躍しています。ああ,私もがんばらないとなあ。

洋一さんのサポートもすばらしく,ピッチは大成功!終了後は,各国の大臣さんからたくさんコメントがありました。

場所を変えての大臣たちのディスカッション。国交省大臣の赤羽一嘉氏が議長をつとめていました。

終了後,議長席を拝借して,友理子さんと洋一さんとで記念写真。

こんな居眠り議長はイカンですね。

すべてのミッションを終えて,宿泊先のヒルトンニセコビレッジホテルで美味しいビュッフェ。ちょっと古いホテルだけど,雰囲気がいいホテル。今度は家族と来たいなあ。

友理子さん洋一さん,ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。