【ダブルSAKI 登場!】ほとんど動かない一歩さんとのトークセッション

Visits: 381

先日,以下のようにお知らせしました。いよいよ今週末です!

当日は,九州のダブルSAKI がネットにて登場します!さらには,那須のリョータ氏も。

左:早川さきさん 右:橋本さきさん

早川幸希さんは,スイッチ操作の超々エキスパートです。橋本紗貴さんは,盲ろう&肢体不自由の超々重度障害者。この夏,熊本県の教員採用試験に合格したので,来年度から支援学校教諭!

ふたりとも大きな壁を乗り越えてきた女子です。

リョータ氏は,私のブログでもちょくちょく登場する寝たきりのオタク。最近では,MMDのスキルもますます向上しているようですね。

盛り上がること間違いなし!

お近くの方,そうでない方もぜひお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です