NHK松江局「しまねっとーく」でEyeMoTを紹介してきました\(^o^)/

Visits: 1471

生放送でのインタビューでした。上の写真はリハーサルの模様。

喋りすぎないようにするのが大変でした。これは講演ではないのです。2-3文でスパッと言い切らないといけません。

想定された質問はすべてありましたし,おおむね言いたいことは言えたので,私としては「成功」。

放送はこんな感じでした↓

どなたか,文字起こししてくれないかな~。

藤原陸遊アナウンサー,お世話になりました!

同行してくれた学生の長井くんと岩崎くん,どうも!

当日のFacebook記事を埋め込んでおきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です