【すごい!】相模原中央支援学校の取り組みを掲載しました

Visits: 980

ダウンロードページに,神奈川県立相模原中央支援学校の視線入力に関する取り組みの報告書を掲載しました。

パナソニック財団による助成で実施したとのことです。

内容はすばらしく,多くの支援学校教員に役立つものと思います。

担当の和久田さん,おつかれさまでした!

ダウンロードページ

学校の取り組みは公式HPでひろく周知しています。

これもすごいですね。

もし,EyeMoTを使った取り組みによる報告書等がありましたら,ぜひお知らせください。

私たちのはげみになりますし,多くの方のためにもなります。

ご連絡お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です