【EyeMoTクラファン2022】ありがとうございます(^^)/

Visits: 300

6月16日からはじまったEyeMoTのクラウドファウンディング『重度障害児・者の「できた!」を支えたい|チームの構築・アプリの改修』。

びっくりなことに、初日で目標金額の48%のご支援が集まりました。5日間で20%が目標でしたから、かなりのスタートダッシュです。

そして、2日目が終わった現在は、86%となりました。

さらに!

現在、READYFORで実施中プロジェクトにおいて「注目のプロジェクト」の3位に位置しています。

まったくもってすごいこと。

支援者さんから寄せられた「応援コメント」を読むと、これからも頑張ろうと思えます。

この度のクラウドファウンディングを行うことで、最近疎遠になっていた人たちと連絡が取れたり、私たちの活動を知ってもらえたりと、支援金以外の部分のメリットを強く感じています。

プロジェクト成功まであと14%。

セカンドステージは「デモ機のレンタルサービス化」が控えていますので、変わらずに前を向いて歩んでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です