【心がせまい】eスポイベント、出典の明記か一報がほしかったなあ〜

Visits: 163

お隣の鳥取県の養護学校で「対戦ぬりえ」を使ったeスポーツイベントを行ったそうです。

又聞き。

使ってもらえるのはうれしいです。
でも、正直いうとお隣なんだし一報くらいほしかったですね。

大変な労力と強い思いで作ったアプリなんです。もちろん、大会ができるように作ったんです。

クラファンやみなさんのフィードバックで完成度を高めてきたんです。

「出典を明記する」か「一報入れる」は求めすぎなのかなあ。

養護学校生徒がeスポーツを体験 米子
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/20240130/4040017030.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です