まじめそうなPTAの会にて、押しかけランチセッション

By | 2016年11月10日

20161110_01

11月11日に都南キャラホール(←岩手県民おなじみ)にて行われている「岩手県特別支援学校PTA連合会第17回研究大会」の昼食時間にランチセッションを行います。

これ,別に頼まれてやるわけではなく。。。
ほとんどもう押しかけ企画。
岩手県内のどこかの支援学校で,ミサヲさんとちょろっとお話する程度のはずが,なぜかこの場でやることとなりました。
これは嬉しいことなのでありがたくお引き受けした次第です。
せっかくなのでチラシ作りました。

またまたせっかくなので,いつもおなじみ田中あかりさんの登場です。
なんと本日の依頼!
岩手の名産を送りますね!
年齢が間違っていてゴメンナサイm(_ _)m

このPTAの会,岩手県の支援学校のセンセーや親御さんが参加されるようですが,いかんせん聞いたことも食べたこともありません。
なので,まったくスタンスがわかりません。

それをいいことに自由にやりたいと思います。
時間的にVRはムリかなあ。

2 thoughts on “まじめそうなPTAの会にて、押しかけランチセッション

  1. 藤村ゆみ子

    ちょうど勤務が休みだったので、伺います!!
    何かお手伝いすることありましたら、言ってくださいm(__)m

    Reply
    1. Fumihito ITO Post author

      ありがとうございます。
      会場を見てみてどうなるかですね。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。