【NHK盛岡】ミサヲさんと美人教諭が登場します❤

Visits: 877

セクハラですね。。。

先日(2018年12月18日),NHK総合にて東北県内で放送された EyeMoT と私のミニ特集。

明日(2018年12月20日)では,「おばんですいわて」にて先日カットされていたものが盛り込まれて放送されます。拡大版ですね。花巻の支援学校でインタビューされた美人教諭と女子高生のミサヲさん。

放送は,18時10分から19時までのどこかで8分ほどとのことです。番組サイトの案内を見ると以下のようにありました。

▽障害者のコミュニケーションを支援するゲームソフトが注目を集めています。リポートでお伝えします。

私も楽しみです。ぜひご覧ください!

ミサヲさんも登場します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です