宝塚市立養護学校から視線入力活用の報告書をもらいました

Visits: 445

まだ未公開です

宝塚市立養護学校から,生々しい報告書が届きました。全14ページの力作です。宝塚市立養護学校といえば,去年(2018年)の9月に講演に伺っておりました。

講演会場の体育館には,数セットの視線入力装置を設置。そこで生徒に実演をしてもらうという,相当に気合の入った学校という印象です。

目隠しばかりすみません

先日も,視線入力大会をやったようで,楽しみながら取り組む姿がすばらしいですね。報告書は至ってマジメ。視線履歴もそれなりに使っています。

ただし,まだ公開できないので,今回はこのような形での掲載です。公開可能になりましたら,ここでもお知らせする予定です。

これは!

笑わせてくれたのはここ。。。分かる人にはわかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です