お盆2019の予定

Visits: 588

お前のせいだ!(Yahoo!ニュースより)

一家で出雲国に行く予定でしたが,この台風10号のせいでキャンセル(´・ω・`)

そのため,明日からのお盆の予定はまったくの白紙に。

まあ,それもいい。

先日,神聖な野球カードを,イケメン順に並び替えたりして盛り上がっておりました。

何でも工夫次第で面白く!

が,ムスメ弐号はつまらなさそうです。

それでも姉妹で一位は同じ。

ほう。

本能でイケメン顔を識別できるのですね。

ムスメ弐号,お前はおれか。

今,安達太良SA。

そろそろ,渋滞も落ち着いたかな。

家族のもとに急ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です