私の通知表。まだ、若手教員だったとは!

Visits: 560

出雲国大学における,私の去年度の通知表が届きました。いろいろ評価軸がありますが,今回は最高の「S」を頂戴しました。ここ2年は「A」でした。

大学には,病気や事務処理などで面倒をかけていますし,びっくりするほど自由に活動させてもらっているので,やや申し訳ない感じです。

しかも,「若手教員」扱いになっている~。もう44歳なんですけどね(^_^;)

よし,まだまだがんばっていこう!

で,これって給与に関係あるんでしたっけ??あったらちょっとうれしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です