【即納!】振動フィードバック装置バイブマンβ1、しかし。。。

Hits: 797

EyeMoT の活用する上で大きな効果を発揮する「振動フィードバック装置バイブマンβ1」。約300個が世の中に出回っています。

重度心身障害児の視線入力利用において,EyeMoTと振動まくらと組み合わせることで感覚統合が促されます。その他の方でも,振動フィードバックにより,ゲームをより楽しむことができます。

この度,30個製作しました。今,依頼くだされば即納です!

こちらからご依頼ください。
すでに,振動まくらをお持ちか,入手可能な方が対象です。

しかし。。。

肝心の振動まくら(リラックスまくら)の在庫が無いようです。Amazon でも 楽天でも購入できない状況です。イオンなどのショッピングセンターに入っている雑貨屋さんでは売っていることがありますので,必要な方はお店を見てみてください。

なお,ワンスイッチ化したおもちゃを動かすには,バイブマンの設定を変えないといけません。バイブマンの動作は,200msの間隔で2回のワンショット(接点出力)となっているからです。現状のバイブマンをおもちゃに接続すると,短く2回動くでしょう。

今後のバイブマンの進化としては,現在のβ1からβ2にバージョンアップして,ワンショットの動作を変更可能とします。

もちろん,現行のバイブマンからも無償でバージョンアップ可能とします!ただし,自己責任で!

【即納!】振動フィードバック装置バイブマンβ1、しかし。。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    振動フィードバック装置を購入したいのですが、リンク先がパスワードで保護されており購入できません。
    どのように対応したら宜しいでしょうか?

    1. Fumihito ITO より:

      今しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。