【応援依頼】バリアフリーマップアプリWheeLog! が進化しようとしています

Visits: 168

生物は海から生まれ,両生類となって陸に上がり始めました。バリアフリーマップアプリWheeLog! は,まさに今,両生類となって陸に這い上がろうとしています。

2017年5月,華々しくデビューを飾ったWheeLog!ではありますが,機能上の制限も多く,また操作性も必ずしもいいものではありませんでした。

今年,代表の織田友理子さんが賞金稼ぎしたことでアプリの大幅改修に着手できました。それにより,アプリの操作性は一気に改善する見込みです。

一方,パソコンから使えるようになるには,さらなる開発資金が必要です。

現状はこんな感じ。。。

Web版が改善されれば,より多くの方に使えるようになります。さらには,投稿情報が編集しやすくなることで,情報の質の向上が見込まれます。

そこで,開発資金確保のために,クラウドファウンディングを開始し,多くの方の善意によりファーストステージを達成しました。この資金で「閲覧」の機能向上が果たせますが,「投稿」にまでは手がつけられません。

ラストスパートの応援よろしくお願いいたします!

バリアフリーマップ『WheeLog!』のWeb版をつくりたい

https://www.facebook.com/b.free.map/videos/422423908687293/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です