食欲暴発。

Visits: 205

太って帰る自信があります!
ただいま,食欲暴発中。

昨日より,シンガポールで行われている i-CREATe2015 に来ています。

Air Asia のクアラルンプール経由便でシンガポール入りしたので20時間の長旅に。
クアラルンプールでは,13時間のトランジェットだったため空港内のカプセルホテルに宿泊。
コンテナを改造したカプセルはなかなかの体験。
空港内なのに,すごい野外感でした。

その名もそのまま,Capsule by Container Hotel

20150812_02

ただ,ひとつ大ミスを。

クアラルンプール到着時に,このホテルはてっきりトランジット用だと思って,乗り継ぎ時に制限区域となる国際線出発ロビーに入ったのです。
しかし,実は制限区域外にホテルはあり,さらにはマレーシアに入国の必要がありました。
そのため,セキュリティゲートを逆走しなくてはならず,ずいぶんと恥ずかしい思いをしました。
セキュリティゲートを,なぞのデブアジアンが逆流するワケですからちょっと怪しかったに違いありません。
それでも何とか言い訳してマレーシアに入国し,カプセルホテルにも到着して宿泊,次の日の早朝便でシンガポールに入国できました。

シンガポールでは,大学生時代からの親友キクさんと合流。
イギリスはロンドンからやってきました。
ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です