滋賀県難病相談・支援センター主催「難病コミュニケーション支援講座」

Views: 295

滋賀県難病相談支援センター主催のイベント,3月4日現在でも中止になっていません。この種のイベントしては,かなりアグレッシブ!なんとか,ギリギリまで開催の方向でもっていくようです。

こういった講演でも,非常時はZoom講演は有効だと思うのですけどね。みなさん,時間を持て余していますし。

さあ,どうなるか!

ちなみに,次の日の盛岡場所2020は,私が動ける限り開催します。現地は無観客でも,ちゃんと会議室で講演してZoomでインタラクティブに配信です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です