【八戸イベント】3月7日、「対戦ぬりえ」の対戦表・ルール&設定のお知らせ

Visits: 259

3月7日午後,八戸市で行われる「Eye-Sports」についてです。

本来は,地元の高校生たちがコーディネートする予定でしたが,COVID-19の余波で,生徒たちが参加できなくなりました。そこで,急きょ私が対応いたします。

以下に,ルール・設定と対戦表をお知らせします。

なお,「対戦ぬりえ」のアプリは昨日更新しましたので,改めてダウンロードしておいてください。

EyeMoT 3DX Game01 対戦ぬりえ

アプリは,上記のとおり最新のものを準備してください。Zoom は,事務局の指示に従ってください。

決勝戦以外では,ハンディキャップは設定しません。一方,決勝戦では設定します。設定値は,4名グループの勝者は「1.5」,2名グループの勝者は「0.5」とします。

ボイスチャットは必ずONにしておいてください。また,対戦時は選手に手を触れないようお願いいたします。

選手の特性を考慮して,このようなトーナメントとしました。対戦順・難易度および対戦ルームは上記を参考にしてください。

不明な点は,伊藤までお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です