近日中に、視線入力訓練アプリEyeMoT のナンバリングが変更になります

Visits: 265

EyeMoTシリーズは,一番最初に開発したEyeMoT 2Dのローンチから5年になります。

EyeMoT 3D は,これまで多数のバージョンアップを繰り返してきましたが,ゲームの通し番号(Game_00 等)は主に開発順に振ってきました。

一方で,訓練現場での利用順に合っておらず,利用者にはわかりにくいナンバリングになっていました。

そこで,すべてのEyeMoT 3D のナンバリングを見直して,訓練順序に合わせたものとする予定です。

以下のものとなる予定です。

EyeMoT 2D

(変更なし)

EyeMoT 3D(スタンドアロン)

  • アプリ名 : ナンバー(略称)
  • 風船割り:00(3DG00)
  • ブロックくずし:01(3DG01)
  • パネル射撃:02(3DG02)
  • パネルはがし:03(3DG03)
  • 射的:05(3DG05)
  • ワニワニ:07(3DG07)
  • ひらがな表:10(3DG10)

EyeMoT 3DX(ネット対応)

  • 対戦ぬりえ:01(3DXG01)
  • エアホッケー:02(3DXG02)

アプリの更新は今月中に実施予定です。

近日中に、視線入力訓練アプリEyeMoT のナンバリングが変更になります” に対して1件のコメントがあります。

  1. えんどう より:

    学校が再開されると、またいろいろとお世話になると思います。
    私は2Dが出た頃から使わせていただいています。
    もう5年になるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です