WheeLog! の記事&写真コンテスト(2021年2月28日まで)

Visits: 120

https://news.yahoo.co.jp/articles/deef93d3189e5c9e2ffe1034ec124305d8d1b781

ことし5月には4年目を迎える バリアフリーマップアプリWheeLog!

代表の織田友理子さんのインタビューをベースにした記事が Yahoo!ニュースになっていました。すごいなー。

なお,WheeLog! では,写真コンテストを開催しています。2月28日まで募集していますのでぜひ。

わたしは「伊藤史人賞」として参加します(^o^)

募集内容

この1年間で撮影した自慢できる、または魅力的だと思う「場所」「物」「食べ物」etc..

「地元にこんなところがあったのか!」「ここなら車椅子でも行けそう、行ってみたい♡」

そんな気持ちになれる写真を募集します。

あなたの街で自慢の一枚♡「My Home Town」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です