【青森県むつ市】視線入力ミニワークショップをライブ配信します

Visits: 3833

3月26日は,青森県はむつ市の畑中ゆうすけくんのご自宅へ!

それに合わせて,ゆうすけくん他の2名と視線入力のミニワークショップを開くことになりました。

これも,ゆうすけくんがつないでくれた縁ですね。

どうも!

そこで,せっかくですので,そのミニワークショップの模様をライブ配信します。

比較的障害の重い子どもに対して,どのように視線入力を体験してもらうのかをご覧いただけます。

適宜,質問してくださっても構いません。

視線入力ミニワークショップ in むつ市ゆうすけくん宅

開場:13時00分
開始:13時15分

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/95875160936?pwd=MXZOMFBuckNpbVZid2ZoZCtWSzI5Zz09

ミーティングID: 958 7516 0936
パスコード: 014658

参加者は以下の3名です。

ニックネーム:りゅうき (15歳)
障害:低酸素性脳症
コミュニケーション:本人の顔や手の動きなど

ニックネーム:ののちゃん(17歳)
障害:脳性麻痺
コミュニケーション:好きな音楽や音でコミュニケーションをとり、一番好きなことは食べること。

縁をつないでくれたゆうすけくん。

また会えるねー。

ニックネーム:ゆうすけ(11歳)
障害:精神運動発達遅滞
コミュニケーション:本人の表情や声、体の動きから読み取る

【青森県むつ市】視線入力ミニワークショップをライブ配信します” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中西剛 より:

    見させて頂きありがとうございます 世の中こんなに頑張っている人が沢山居るとは 完了しております 私もこれから色々なことにも負けずに頑張っていきたいと思います ありがとうございません

    1. 匿名 より:

      今晩は見せてくれてありがとうございます。頑張ってくださいね。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です