【WheeLog! ユーザー感謝祭】4周年記念ライブ放送にちょっと出ます

Visits: 138

バリアフリーマップアプリ WheeLog! は公開から4年。

ちょうど4年前は,六本木のハリウッド美容専門学校でアプリ公開イベントを行いました。

会場を提供してくださった牛山氏,会場を準備してくださったサポーターみなさま,何よりGoogleインパクトチャレンジのスタッフのみなさまにもお世話になりましたね。

今は社会人となった,三代目のEyeMoTプログラマである長井くんも参加。

東京都知事まで来たりして,思い出深いイベントとなりました。

もうあれから4年なのかあ。

公開以降多くの方が使うようになり,サポートする方も増えました。

そして,名実ともに日本一のバリアフリーマップアプリとなったのです。

6月5日の夜は,4周年のイベントとして「ユーザー感謝祭」が開催することとなっています。

私も少し出ま~す。

どんなイベントになるのかはお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です