【センサリーおえかき】スプレーやレインボー変化色を追加しました

Visits: 203

センサリーは,あくまでも視線入力の「感覚」を養うためのゲームパックです。

そのため,おえかきゲームもペイントツールではありません。

しっかり描きたい方は専用のツールを使うのがいいでしょう。

が,もう少しいろいろ描画表現があってもいいかなと思い,今回はスプレー・レインボー変化色や太さが選択できるようになりました。

上の画像は,左から「太い」「普通」「細い」となり,上から8色変化の「フデ」「ハケ」「スプレー」の3本。

さらに下3本は,新規採用のレインボー変化色の「フデ」「ハケ」「スプレー」になります。

M1奥井くんのアイデアです。

「フデ」は,これまでのグラデーション塗りで立体的に見えるもの。

「ハケ」はベタ塗りするものです。

そして,今回追加した「スプレー」。

多彩な「ぬり」ができますので,いろいろ彩色してみてくださいね。

ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です