【観よう!】Eテレ20時~・ハートネットTV(岡部宏生さん)

Visits: 176

7月7日の20時からNHK Eテレ放送されるハートネットTVに,私と同じくNPO法人さくら会の理事をつとめる岡部宏生さんが登場します。

テーマは『生きたいと言える社会へ (2)「京都ALS嘱託殺人事件から1年」』

まさに,生きることそのものと向かい合ってきた岡部さんだからこそ語れることがあるのだと思います。

私も「ICTを使った~」などとしていろいろやっていますが,本当のテーマは「(楽しく)生きること」。

番組を見て,改めて「生きること」を見つめたいです。

岡部さん以外にも,さくら会組長の橋本みさおさんや代表の酒井ひとみさんも出るそうです。

さくら会づくしで楽しみです(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です