薩摩でこんにちは!新型車いすに乗った美女。

Visits: 293

ホンモノのしろくまかき氷ははじめてでした。

舌触りのよい山盛りの氷にかかっているのは,練乳のようでそうではない白い液体です。

レモンが入っているのか,さわやかな甘さでした。

ああ,洋一さんの髪の毛は豊富だなあ。

うらやましい。。。

薩摩でこうして織田友理子さんと洋一さんに会えるのはうれしかったです。

WheeLog! の打ち合わせもできたし,薩摩の味も味わえましたしね。

ごちそうさまでしたm(__)m

友理子さんの新型電動車いす。

コントローラー用ディスプレイの横には,RAMマウントのスマホ取り付け具。

アームレストは特注なのでしょう。

右手親指で操作するコントロールスティックの設置もいい感じに見えます。

で,友理子さんはほんといつもおしゃれです。

きっと,このネイルも洋一さんが塗ったと思われます(^^♪

すごいのが介助者用のコントローラ。

ディスプレイもあってかっこいい!

空港のカートのように,レバーを引くとモーターが駆動させることができます。

この電動車いすで長距離を移動するのは初めてだったこともあり,飛行機に乗るときには大変だったそうです。

何とかならないものでしょうかね。。。

何とかするのが負けず嫌いの友理子さん。

これからも世の中をよくするために一緒にがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です