【日本保健福祉学会】いよいよ、実戦OriHimeロボと「戦闘」することに

Visits: 200

第34回日本保健福祉学会学術集会にて「テクノロジーで広がる保健・医療・福祉のみらい」のテーマでシンポジストとして登壇予定です。

それはいいのですが、気になるのは同じシンポジストとしてOriHimeロボが。。。

とうとう、ロボと人間がこんなところでも共存することなったのでした。

OriHimeありきのイベントなら、これまでもたくさんそのような機会があったと思うのですが、これはリアルにOriHime参加です。

プロフィールに、ロボっぽい仕様が書いてあったらお茶目だったのになあ。

もはや、カフェで大活躍のOriHimeなので、シンポジストくらいどうってことないのかもしれませんが、こうして中身の人がわからない状況でロボが前面に出てくるとけっこうビビります。

もちろん、私としては楽しみでもあります。

ただ、オンラインでやるときはどうなるんだろう??

OriHimeをカメラで映すというシュールな展開になるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です