【超福祉の学校2021】「支援学校等の児童生徒のテクノロジーを活用した社会参加」

Visits: 381

あー、怠惰な自分のせいで、みなさんに迷惑をかけなかったか、今でも気がかりなのです。

この太り具合は、何を話そうと信ぴょう性をスポイルするのに十分でしょう。

シンポジウム自体は、私自身は楽しみめました。

この「支援学校等の児童生徒のテクノロジーを活用した社会参加」のシンポジストは以下。

  • 織田友理子さん
  • 加藤さくらさん
  • 吉藤オリィさん
  • 伊藤史人(私)

詳しくは、こちらをご覧ください。

やっぱり、対面で話すとテンポよく進めることができますね。

私もうっかりすると早口です。

オリィくんにはかないませんが。

会場は渋谷ヒカリエのイベントホール。

けっこうお金がかかっているイベントですね。

とてもやりやすい会場でした。

機材もしっかりしており、なんのストレスもなく配信されました。

テンポのいいシンポジウムになりましたで、ぜひご覧ください。

他のシンポジウムも面白いと思います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です