【寅さん紀行】2週間にわたる恩返し&各種講演&セミナーの旅

Visits: 171

前世があるのなら、長らく旅人だったことがあるんだと思います。それもあってか、移動がまったく苦痛ではありません(高速バスを除く)。

来週から、EyeMoTのクラファンのリターンと講演&セミナーのため、以下のような土日を含めた14日間の旅に出ます。

松江→東京周辺→仙台→八戸→盛岡→(東京)→那覇→神戸・大阪→花巻・盛岡→むつ→盛岡→(東京)→松江

大学ともきちんと相談して、手続きもしっかりして行かないといけません。


寅さんは大好きですが、自分勝手なのも似ているようです(親しい友人たち&家族談)。

こんなおっさんがいたら大迷惑ですね。

でも、ほんと泉ちゃん(後藤久美子)のかわいさには悶絶だったなあ。

有名なメロン事件。

第44作は山陰は鳥取が舞台!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です