【ビフォーアフター】WheeLog! in 徳島の投稿情報

Visits: 119

2月4日(土)に「WheeLog! in 徳島」が行われました。

数チームで車いすを使って街歩きをして、ある程度決められたエリアのスポット情報や走行ログを記録していきます。

5つのエリアのビフォーアフター。けっこう情報が増えているのがわかると思います。

走行ログは、車いすが通れる道を明らかにしてくれますね。色が濃いほど多くの車いす通ったということです。つまり、通りやすいということ。

徳島駅エリア。前回のイベントである程度情報がありましたが、より情報が増えたのがわかります。

集合会場となったアクティ徳島エリア。一気に増えましたね!

万代町エリア。車いすが通りやすい道が明らかになっています。

プラザアレックスエリア。ほとんど情報がなかったところに各種スポット情報や走行ログもわかりやすいですね。

マルナカエリア。太い道路のどこを渡ったのかが記録されています。誰かが通ったところなら、初めて通る道でも安心ですね。

徳島市長の内藤さんも会場に来てくれました。偉ぶらず、政治家っぽい威圧感もなく実に爽やかな方でしたね。若いし(*^^*)

しかし、私のブサイクぶりがやばい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です