【PSのAI】宮沢賢治に逢いたくて

Visits: 47

Adobe Photoshop のニューラルカラーで宮沢賢治の写真をカラー化。

どうしても逢いたくて。

自分が子どものころはずいぶんおっさんに見えましたが、今になって見ると若いな!

実に初々しい若手教員。

写真は、国会図書館のアーカイブより。

https://www.ndl.go.jp/portrait/datas/4318/

【PSのAI】宮沢賢治に逢いたくて” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    子どもの頃、戦前生まれの母に
    「昔の世界って何色だった?」
    と聞いた事があります。
    白黒やセピア色の写真の向こうにも
    自分と同じ色があった事がピンと来なかったので。

    最近、昔の写真のカラー化の技術が
    格段に上がりましたね。

    宮沢賢治もこの世界の色に
    囲まれて生きたのだなと
    改めて思いました。

    ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です